Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年06月16日 
断熱材前に丁寧にサッシ、機材などにビニールで養生します!
2016年06月16日 
それでは早速中をのぞいてみましょう!!

職人さんが全身装備で外のトラックよりホースを繋げ断熱材を吹き付けます。

液状の断熱材がホイップムースの様にモクモク泡になっていきます。
2016年06月16日 
ホースの先端はピストルのようになっていて、液体を吹き付けるとみるみる泡が広がっていきます!

一瞬で泡が発生するので、壁の上部から順番に吹き付けています。

適正な断熱効果を発揮できるよう、壁は80mmの厚さで均一に施工されます。
正確な技術が要求される作業です!
2016年06月16日 
こうして断熱工事は進んでいきます。

壁一面の断熱材の吹き付けが出来上がりました!!
2016年06月23日 
フローリングの搬入があり設置作業に入ります。

KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。
2016年06月25日 
外壁には防風・防質・透明シートが丁寧に貼られ外壁下地工事をしています。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けています。

透湿性にすぐれ、壁内部の湿気を輩出し結露を防止します。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2016年06月25日 
外壁のサイディング搬入もされています!!

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていくんですよ♪♪
2016年06月25日 
養生されて少し見えにくいですが1階LDKに床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんです!!
2016年06月25日 
ユニットバスが設置されました。

1坪タイプで広々とした浴室には、採光と通風を兼ねた窓がついています。

さらに浴室換気もついているので、カビを抑え清潔な空間を維持してくれるんですよ。

毎日の疲れを癒やしてくれる寛ぎの空間になる事間違いありませんね☆
2016年07月02日 
フローリング設置作業に入ります!
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ♪
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中