お客様の声 慶和住宅で家を購入されたお客様から届いた生の声を掲載しております。マイホームの購入を検討されてるお客様は、先輩方の声をぜひ参考にしてください!お客様の声 慶和住宅で家を購入されたお客様から届いた生の声を掲載しております。マイホームの購入を検討されてるお客様は、先輩方の声をぜひ参考にしてください!

こちらでは慶和住宅で家を購入されたお客様から届いた生の声を掲載しています。

Owner's Interview

Vol.41市川市Y・K様

住宅購入を検討されている方がいたら慶和住宅さんを紹介したいと思います!

ネットで物件を探している時、何件か内覧予約をしたところすぐに対応して下さったのが慶和住宅さんでした。担当の吉田さんには終始ご尽力下さいました!連絡もマメにしてくださいましたし、住宅ローンも審査の段階から何度もご尽力いただきました。とにかく全てにおいてスピーディに進めてくださって感謝しております。
最初お会いした時は、まだお若いイメージがあり少し心配でしたが、いつでもとても元気よく真摯に対応して下さいました。これからの吉田さんにさらに期待しています!(^^)V
購入したKEIWA-TOWNシリーズの手厚いサポートと建物への信頼性、住みやすさはもちろん、社員の皆さんの温かみのある応対も含めて満足しています。住宅購入を検討されている方がいたら慶和住宅さんとKEIWA-TOWNシリーズの家を紹介したいと思います。
今回は本当にお世話になりありがとうございました。

営業担当 吉田より

K様、この度は弊社KEIWA-TOWNシリーズをご契約頂きありがとうございます。
こだわりの間取りと充実の設備、耐久性が自慢の弊社物件をK様にも気に入って頂けたことが嬉しいです。ご新居での生活を楽しんでお過ごし頂けましたら幸いです。
K様にはご自宅の売却からご新居探しまで関わらせて頂けて色々と勉強させて頂き感謝しております。ご家族の皆様がいつも優しく温かく接して下さったので毎回お会いするのが楽しみでした。
弊社KEIWA-TOWNシリーズはサポートも充実しております!お住まいになられてから気づかれる事もあると思いますので、いつでもお気軽にご相談ください!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中