お客様の声 慶和住宅で家を購入されたお客様から届いた生の声を掲載しております。マイホームの購入を検討されてるお客様は、先輩方の声をぜひ参考にしてください!お客様の声 慶和住宅で家を購入されたお客様から届いた生の声を掲載しております。マイホームの購入を検討されてるお客様は、先輩方の声をぜひ参考にしてください!

こちらでは慶和住宅で家を購入されたお客様から届いた生の声を掲載しています。

Owner's Interview

Vol.27柏市K・S様

信頼していた以上の結果でした!

今回の感謝、感動をノート1冊使って伝えたいと思いましたがやめておきます(笑)。
今の家をリフォームしようと思った事が嬉しい始まりでした。今の家にあと20年住むために、と思い色々と考えましたが、20年後には自分は70歳になり築45年の家だとやはり心配だな、、、と慶和さんのホームページで会員登録したのがわずか3か月前。そのわずか3か月の間に私たちが思い描いた理想通りの人生へと進んでいました!これも慶和住宅という会社を自分の居場所と決めた五十石さんの本気と熱意と努力の賜物だと思っております!
会社の印象としても慶和さんは社員の皆様が明るく、丁寧でとても親切!ほかの不動産屋さんに比べ「入って良かった」と思えました。
さて、20年後にはまた今の家を売るか?住み続けるか?という岐路に立つことになると思いますが、その時は立派な中年になっているだろう五十石さんと立派なジジィババァになった私たちが慶和住宅さんの玄関先で挨拶しているのかな、と今から楽しみにしながら感想を終えようと思います。本当にありがとう!

営業担当 五十石より

S様、この度はご新居での新生活スタート誠におめでとうございます!
大変心温まるメッセージをありがとうございました。S様のお気持ちが本当に嬉しいです。こちらこそ心から感謝申し上げます。
前回S様にご購入頂いたお住まいを今回ご売却させて頂くことになり、その上でご新居の購入もお手伝いをさせて頂けた事は、これからもS様とのご縁が続いていくことの現れのようでとても感慨深く、感謝に堪えません。
今後も全力でサポートさせて頂きますのでどのような些細な事でも是非お声がけ下さい。
20年後も笑顔でお会い出来ます事を心から楽しみにしております!

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中