スタッフ紹介

部長田中 明久タナカ アキヒサ

『お客様ひとりひとりとの出会いを大切にさせていただき、心ある営業を一番に心掛けています。 一緒に素敵なマイホームの夢を実現しましょう!!よろしくお願い致します。』

田中 明久

課長原田 和幸ハラダ カズユキ

『人生で何度もない高額なお買い物であるマイホーム。お客様のそのような大切な場面に携われる事が光栄です。 お客様に十分ご満足していただける様全力でサポート致します。』

原田 和幸

営業三須 祐太郎ミス ユウタロウ

『不動産のご購入は一生に何度もない人生で一番高い買い物なので、色々とご不安な事もあると思います。 そんな不安を一つずつマイホームの夢への希望に変えていけるよう、誠実に、そしてなによりも明るく対応したいと思っています。お客様の夢の実現まで一生懸命お手伝いさせて頂きますので一緒に頑張りましょう!宜しくお願い致します!』

三須 祐太郎

営業主任五十石 賢司イソイシ ケンジ

お客様と真摯に向き合う為にも、私自身が家を購入した経験を活かして物件の良い所も悪い所もハッキリと伝えて行きたいと思っております。お客様の夢の実現のサポートの為に真心を込め一生懸命ご対応させて頂きます!

五十石 賢司

営業主任辻 秀明ツジ ヒデアキ

お客様のご希望を叶えるよう全力でサポートさせて頂きます。「買って良かった。辻に出会えて良かった。」と思って頂けるように頑張ります。

辻 秀明

営業主任吉田 翔よしだ しょう

『常にお客様の気持ちになりしつこい営業は絶対にしない!』がモットーの吉田です!寝ている時とお風呂の時以外は連絡取れます!お客様の夢の実現を全力でサポートさせて頂きますのでいつでもご相談下さいませ。

吉田 翔

営業武田 亮太タケダ リョウタ

お客様に安心して頂ける営業を心がけております。常にお客様に寄り添い要望にお応えできるよう、精一杯頑張ります! マイホーム以外のことでも暮らしの中でお悩みのことがあれば何なりとご相談下さい!

武田 亮太

眞田 光隆サダナ ミツタカ

お客様に納得、安心、満足していただける営業を心がけております。「お住まい探し」という大切な行事をお客様と同じ目線で数ある物件の中からご提案させて頂きます。一生懸命頑張ります!

眞田 光隆

担当スタッフタントウスタッフ

不動産業界の経験豊富な弊社スタッフにお客様のマイホームについての夢をお話し下さい!誠心誠意対応させて頂きます!

担当スタッフ

営業川端 啓示カワバタ ケイジ

一生に一度といわれる住まい探し。ご期待以上のご提案ができるよう真心を込めて一生懸命ご対応させて頂きます。

川端 啓示

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中