Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年12月03日 
クロスの貼り付けが終わり、内装はクリーニング完了しました!!

玄関ドアの養生も外れています!

オシャレなデザインでスリムなガラスから陽射しが差し込む明るい玄関を演出します。


さっそく中に入ってみましょう☆
2015年12月03日 
下足箱は、鏡もついているのでお出かけ前の身だしなみチェックもできますよ☆

さらに横にはタップリ収納スペースがあるので、家族みんなのシューズもしっかり収納できます!!
2015年12月03日 
こちらはリビング14帖全貌になります!!

LDKは床暖房完備で採光もうまく取り入れ明るく快適です。
2015年12月03日 
リビング壁面には、カラーモニター付きインターホン、床暖房のスイッチなどがまとまっているのでとっても便利です!!

KEIWA-TOWNこだわりの一つです。

右の写真はカウンターになっており電話等が置けるスペースになっております!!
2015年12月03日 
家族の会話が弾む人気の対面式キッチンです。

さらにフルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2015年12月03日 
人気の対面キッチンはシンクもコンロも調理スペースも余裕の広さ。

お掃除のしやすさにもこだわってます。

このコンロ、実は両面焼き魚焼き機が付いた人気アイテムなんですよ!


2015年12月03日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね♪
2015年12月03日 
和室とLDK合わせると広々19.2帖で使いやすいですね。

襖を2枚しまい込めますので、開放的に使えます♪
2015年12月03日 
お風呂は広々1坪タイプで日々の疲れを癒やしてくれます☆

清潔感溢れる色合いのホワイトが、より温かく感じさせてくれます♪

窓も設置してありますので換気には充分です!!
2015年12月03日 
水栓部分は、ボタンを押すだけでカンタンに操作できるプッシュ水栓を搭載。

シャンプーで目が開かなくても操作がしやすいのは嬉しいですね♪

右の写真は、浴室内リモコンになります。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中