Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年10月10日 
2階、3階にあるバルコニーです。
下地材が打たれましたので、この後防水処理を施します!

いよいよFRP防水の施工です。
プライマーは下地材と防水層を密着させます。
2015年10月10日 
バルコニー防水完了しました!!

灰色になっている部分は【FRP】といって、軽量かつ強靭で

耐水性・耐食性・耐候性に優れた防水処理が施されています。


2015年10月10日 
天井裏には通気スペーサーというものが付けられました。

これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノです!!
2015年10月15日 
本日、KEIWA-TOWN市川南4丁目1棟現場では断熱工事を施工しました。

2015年10月15日 
床一面にも丁寧にビニールで養生します!

職人さんが全身装備で外のトラックよりホースを繋げ断熱材を吹き付けます。

2015年10月15日 
施工後の断熱材の写真です。

壁・天井共に、びっしりの泡が隙間ない構造を作り出すので、冷暖房費の節約にも繋がります。
2015年10月15日 
現場の大工さんも「KEIWA-TOWN」シリーズの家は冬でも暖かく、夏は涼しく

仕事が出来て本当にありがたい!と現場でも好評を頂いています。
2015年10月15日 
床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

床暖房なら機器が露出しないので。部屋の隅々まで広々使えます。

お子様にも安心、お掃除もとても楽になりますね☆

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんですよ!


2015年10月17日 
KEIWA-TOWN市川南4丁目ではユニットバスが設置されました。

1坪タイプで広々とした浴室には、採光と通風を兼ねた窓がついています。

さらに浴室換気もついているので、カビを抑え清潔な空間を維持してくれます。
2015年10月17日 
のびのびとした心地よい入浴にこだわった
足を伸ばしてゆったりできるロング浴槽です。

カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、
レバーをスライドするだけのカンタン操作です!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中