Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年08月22日 
こちらがL型対面式キッチンの全貌となります。

コンロは壁側、シンクはダイニング側を向いた機能的なキッチンです。

インテリア性も高く、友人を招いてお料理を振る舞ったら、素敵なホームパーティになりそうですね♪

見た目だけではありません!!

収納もオールスライド式で足元までたっぷりあり、大きなお鍋や調味料などもスッキリしまえます☆
2015年08月22日 
さらにフルオープンタイプのキッチンなので、

よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2015年08月22日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆
2015年08月22日 
こちらは、2階洗面所スペースになります。

洗濯置き場が2箇所設置されています☆★
2015年08月22日 
2階のウォシュレットトイレです!

「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです!!

操作のしやすい壁リモコンタイプを採用しています!!
2015年08月22日 
洗面化粧台室となります。

大きな三面鏡付きの洗面化粧台が、家族みんなの道具がスッキリ!

毎日のセットアップがしやすいよう手伝います☆
2015年08月22日 
脱衣所スペースには壁面に可動棚が設置されています。

タオル類、洗剤、石鹸等が置けるスペースとなります!!

扉がない分、出し入れしやすいので、毎日使うものを収納にすると最適ですね☆


2015年08月22日 
1坪タイプのユニットバスには浴室換気乾燥暖房器もついています☆

雨の日のお洗濯や寒い冬のお風呂に大活躍してくれます!
2015年08月22日 
水栓は「回す」のワンタッチアクションで吐水、止水や温度の調整ができます!

洗髪や洗顔で見えにくくても操作がしやすい親切構造です☆

浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!
追炊き回数も減ってエコになりますね♪
2015年08月22日 
2階リビングに入る階段に扉が設置されています。

冷暖房効率でキッチン、リビングスペースが快適に過ごせます!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中