Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年02月27日 
こちらは、1階洋室のウォーキングクローゼットと物入れです。

左の写真は階段下のちょっとしたスペースも

無駄なく収納にしてあります!!
2015年02月27日 
洗面化粧台室です。

清潔感溢れるホワイトのクロスと

大きな三面鏡付きの洗面化粧台が、毎日のセットアップがしやすいよう手伝います☆
2015年02月27日 
2か所あるトイレはどちらも超節水タイプのウォシュレットトイレです!

1回で使う水の量は従来のものの半分以下なんです。

その量は2日でお風呂1杯分以上になり、お財布にも環境にも優しいスグレモノなんですよ☆

2015年02月27日 
トイレには収納豊富な収納庫が御座います。

トイレットペーパー、掃除道具


たくさん入ります☆
2015年02月27日 
こちらはユニットバスです。

広々とした1坪タイプで日々の疲れを癒やしてくれます☆

清潔感溢れる色合いのホワイトをセレクトし、より温かく感じさせてくれます。

窓も設置してありますので換気には充分ですね!
2015年02月27日 
左の写真は、お風呂のリモコンです。

リモコンはお湯張りから追い炊き、保温までスイッチ一つで

操作できる優れものです!

右側の写真は楽々プッシュ式の水栓となっています。
2015年02月27日 
階段部分にも窓を設置して採光を確保しました!

陽射しが優しく足元を照らしてくれるので、安心して昇り降りできます☆
2015年02月27日 
2階へ上がると洗面化粧台室がもうひとつ御座います!

鏡の裏面はキャビネットになっているので、歯ブラシや化粧品など、毎日使う小物をスッキリ収納できます!

また、下部収納はスライド式なので、キレイにしまえて、取り出すときもラクラクです☆
2015年02月27日 
2階のウォシュレットトイレです!

「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです!!

操作のしやすい壁リモコンタイプを採用しました!
2015年02月27日 
2階システムキッチン正面にある収納庫と窓の下にはカウンターが設置してありますので

多彩な置き場として魅力的な感じになっています!

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中