Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年08月30日 
サッシの搬入も始まりました。

階段も設置されていませんので手作業で慎重に各階に運ばれています。
2016年09月01日 
サッシが設置されました。
採光、通風はもちろん、家具の配置にまで配慮して、大小さまざまな形のサッシを設けています!!
2016年09月01日 
さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!

弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。
2016年09月01日 
入口に玄関ドアが設置されました。
キズがつかないよう配慮して養生がしてあります。
2016年09月01日 
1階部分の柱を見てみると、土台から1m近くまで色がついています!
これは、柱に対して【防蟻処理】がなされた結果です。

木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません。

5年間の保証期間もあるので安心ですね♪

2016年09月01日 
本日、KEIWA-TOWN新田3丁目2号棟では瑕疵保証検査が実施されました。
これは10年間の瑕疵保証を行なう上で、きちんと設計図通りに建てられているかを第三者機関が行なうようなのでとっても大切な検査です。
無事に瑕疵保証検査も終わり合格になりました!!
2016年09月05日 
ERI中間検査が行なわれました。
第三者機関によって、工法通りに建てられているか、筋交はしっかりはいっているか、図面通りに建築されてるかをチェックしてもらいます。

検査結果は合格です!!
2016年09月05日 
外壁には防風・防質・透明シートが丁寧に貼られ外壁下地工事をしています。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けています。

透湿性にすぐれ、壁内部の湿気を輩出し結露を防止します。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2016年09月08日 
現場では、断熱工事を施工しました。

KEIWA-TOWNシリーズでは、壁・天井の断熱材に【アクアフォーム】という泡断熱を採用しています!

断熱材前に丁寧にサッシ、機材などにビニールで養生します!
2016年09月08日 
職人さんが全身装備で外のトラックよりホースを繋げ断熱材を吹き付けます。

液状の断熱材がホイップムースの様にモクモク泡になっていきます。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中