Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年03月17日 
ご覧ください!

トップライトが2ヶ所設置されています。

とっても明るい空間に仕上がることでしょう☆☆
2016年03月17日 
屋上バルコニーもダイライトが貼り付けられ段々と明らかになってきました!
2016年03月21日 
1階の柱を見てみると、土台から1m近くまで色がついています!

これは、柱に対して【防蟻処理】がなされた結果です。

木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません。

5年間の保証期間もあるので安心ですね♪♪



2016年03月23日 
KEIWA-TOWN大和田4丁目II期では瑕疵保証検査が実施されました。
これは10年間の瑕疵保証を行なう上で、きちんと設計図通りに建てられているかを第三者機関が行なうようなのでとっても大切な検査です。

検査員、現場監督、たちあいのもと入念に柱の隅々までチェックしております!
対象範囲は、基礎部分、土台、床版、溝架材、壁、柱、小屋組、屋根版の他、ボードの貼り方や釘のピッチなど細部まで行なわれます。

結果は合格です!!
2016年03月24日 
2階バルコニー2ヶ所、屋上ルーフバルコニーの防水が完了しました!!

灰色になっている部分は【FRP】といって、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れた防水処理が施されています。
2016年03月24日 
屋根の工事も進展がありました。
こちらの緑のシートが【防水シート】なんですよ!
2016年03月24日 
KEIWA-TOWN大和田4丁目II期では中間検査が実施されました。

第三者機関によって、工法通りに建てられているか、筋交はしっかりはいっているか、図面通りに建築されてるかをチェックしてもらいます。

結果は合格!!
2016年03月28日 
入口に玄関ドア、収納庫が搬入されました!!
キズがつかないよう配慮して養生がしてあります。

完成して養生が取れた姿がとっても楽しみですね☆☆
2016年03月28日 
いよいよサッシの搬入も始まりました!

それぞれ各箇所に1つずつ手作業でハシゴを使い設置します!!
2016年03月28日 
サッシが取り付けられました。
よく見るとサッシの内側と外側で色が違います!!

これは外はアルシ・内側は樹脂の複合サッシと呼ばれるモノで高い断熱性を発揮します。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中