Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年04月09日 
外壁には防風・防質・透明シートが丁寧に貼られ外壁下地工事をしています。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けています。

透湿性にすぐれ、壁内部の湿気を輩出し結露を防止します。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2016年04月09日 
屋根の工事も進められています。

この緑のシートが、防水シートになります。
2016年04月09日 
屋根の貼り付けがされています。

右の写真、L字型の金物は「雪止め」です。
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しています。
2016年04月09日 
断熱材後、石膏ボードの貼り付けとなります!

石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

下地に沿ってビスで隙間なく打ち付けられていきます☆
2016年04月09日 
フローリング設置作業に入ります!
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ♪
2016年04月11日 
ユニットバスが設置されました!!

ホワイトをカラーとした清潔感溢れる色をセレクトしました!!
出来上がりが楽しみですね☆
2016年04月14日 
これより階段設置の作業に入ります。
先ずは1階から2階に向かう階段が設置されました。
2016年04月21日 
続いて2階~3階の段摺が設置されました!

小さなお子さんやご年配の方でも安心して昇り降りできるよう設置されています。
2016年04月21日 
いよいよ枠材も完成し建具取り付けになります。

完成が徐々に近づいていますね☆
2016年04月29日 
玄関を開けると一番最初にお目にかかるシューズボックスが設置されています。

右の写真は、建具の搬入がされ設置作業に入ります!

こちらは、スライド式収納スペースの扉になります!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中