Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2022年08月18日 
外壁のサイディング張り工事が開始されました!
防止シートの上から木柄を打ち付け、その上にサイディングを張っていきます☆

サイディングは壁の形状に合わせてカットし、隙間なく施工していきます。
サイディング同士の継ぎ目は最後にコーキング処理を施します!
2022年08月18日 
玄関ドアも設置されました!
防犯面でも安心です♪
2022年08月18日 
建物内ではフローリング工事も進んでいます☆
機ぞが付かないよう養生シートで覆われているので、
お披露目はもう少し先ですね^^
2022年08月18日 
耐火ボード(石膏ボード)が大量に搬入されました☆
内壁の造作がスタートします!

内壁が出来てくると、間取りも分かるようになってくるので楽しみです♪
2022年08月18日 
2階では配線工事が実施されていました☆
コンセントや照明のスイッチがある箇所へ配線していきます!

電気配線は天井や壁の内側を通すので、耐火ボードを貼る前に施工するんですよ。
2022年08月23日 
内壁の下地、耐火ボード(石膏ボード)の貼り付けが進んでいます☆
耐火ボードは燃えにくいだけでなく、加工がしやすく軽量なので一般的に広く採用されている建材なんですよ♪
2022年09月01日 
階段が出来上がりました!
これで2階への上り下りも楽になります♪


この後は、完成までは汚れたり傷が付いたりしないように養生シートで覆ってしまいます。
2022年09月09日 
システムキッチンが設置されました☆
素敵な対面キッチンですが、まだ確認できません^^
養生が外れたら、またお伝えしたいと思います!!
2022年09月09日 
各部屋のドアや収納の扉など、建具の設置が完了です!
間取りもしっかり確認できて、ずいぶん住宅らしくなってきましたよ^^
2022年09月11日 
こちらはユニットバスです☆
ユニットバスは大きな設備なので割と早い段階で設置します。
真新しいお風呂で入浴するのが楽しみですね!

同じ水廻り設備でも洗面台やトイレはもう少し後で設置となります!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中