Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2022年07月24日 
外工事ではサイディング貼り付け工事も終わりました!
サイディングの継ぎ目をコーキングで塞ぐ作業を行っています☆
足場も解体され、スッキリしましたね♪
2022年07月28日 
水廻り設備の設置が完了し、建物内の工事が完了です!
細かい手直しや補修、ハウスクリーング残すのみとなりました♪

この後は外構工事へ進みます!
2022年07月28日 
建物工事が終わり、完了検査が実施されました☆
完成した建物が建築確認申請通りに建築されているかのチェックですね!

最初に外回りの検査で、間口や建物の配置などをチェックします!
2022年07月28日 
設計図を確認しながら建物内も検査しますよ~☆
検査を実施するのはUDI確認検査株式会社の検査員さんです。

現場監督さんが立ち合い、細かく検査してもらいました!
結果は無事に合格となりましたので一安心♪

あとは外構工事だけですので、この現場も終盤となっています!
2022年07月28日 
外では基礎やステップのモルタル仕上げ工事が行われていました☆
左官職人が、鏝を使ってキレイに化粧しています♪
今日も暑いので職人さんも大変そうでした!!
2022年08月09日 
外構工事が進んでいます!
ポストや門柱が設置され、土間コンクリートも打設され乾燥中です☆
もうすぐ完成ですよ~♪
2022年08月19日 
2号棟の建築工事がすべて完了いたしました!
完成した建物の詳細をレポートしていきたいと思います♪

先ずは入口の玄関ドアから☆
石目のサイディングに映える自然な木目調の玄関ドアです。
高級感のあるダークブラウンで重厚感がありますね!
近づいてみると綺麗な木目の風合いがよく分かります。
2022年08月19日 
玄関ドアを開けて中に入ると、広々としたホール!

向かって左側にはシューズINクロークがあります。
下足のままアクセスできるので、ベビーカーや雨具、子供の遊具などの収納にとっても便利♪
2022年08月19日 
大型のコの字型シューズボックスで沢山の靴を仕舞えます!
姿見も付いているので外出前のチェックもバッチリ☆

シューズボックスの横には手洗いを設置しました!
帰宅後すぐに手洗いできるので、感染予防対策も完璧です^^
2022年08月19日 
それでは住まいのメインスペース、リビングを見てみましょう!

天井を高く取っていて、窓も多いので明るく開放感のあるリビングとなっています☆
ナチュラルカラーのフローリングで、温かみのあるお部屋です!

床から立ち上げたスリット窓がとってもお洒落♪

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中