Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2022年07月04日 
  外壁のサイディング工事がまもなく開始されます☆
防水シートの上からサイディングを張り付けるための下地、枠の取り付けが行われました!
この木枠にサイディングを打ち付けて外壁を造作していきます...
2022年07月07日 
サイディング工事が始まりました☆
職人さんが壁の形状に合わせてサイディングをカットしています。
カットしたサイディング材を木枠に1枚ずつ打ち付けて外壁を仕上げていきます!
2022年07月07日 
内装工事の方も随分と進んでいます!
耐火ボードの施工が完了です☆
これで壁の下地が出来ましたので、クロスの貼付へと進みます♪
2022年07月07日 
システムキッチンの搬入設置も完了しました☆
いつものように未だ養生は外してませんので、建物が完成するまでお楽しみに!
2022年07月15日 
建具の設置が全て終わりました!
これで大工作業は完了となりました☆

この後は、クロス職人にバトンタッチです♪
建物工事完了までもう少しです!
2022年07月15日 
本日は玄関の土間内工事が行われていました☆
玄関土間はタイル張りで仕上げますので左官職人さんがコンクリートで下地を造っています!
2022年07月21日 
壁紙の貼付作業が始まりました☆
壁がまだらになっていますが、これはクロスを張る前の下地処理です!
石膏ボードの継ぎ目や釘穴をパテ埋めして平らに仕上げる工程ですね^^

2枚目の写真はクロスに糊付けする器械です!
壁の形状に合わせてカットしたクロスをこの機会に通して糊付けします。
2022年07月21日 
本日も蒸し暑い天気でしたが、作業は着々と進められています!
高所は梯子を掛けて作業していますね☆
1枚ずつ丁寧に貼り付け、真っ新な壁が出来上がっていきます♪
2022年07月24日 
クロスの貼り付けが完了です!
内装が一気に明るくなり、すっかりお部屋らしくなりました♪
いよいよ内装工事も終盤ですよ~^^
2022年07月24日 
洗面ドレッサーやトイレ等が搬入されています!
これらの水廻りを設置が終わればハウスクリーニングを実施します^^
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中