Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2019年07月30日 
各階の床工事ではフローリングの設置作業が開始されました☆
綺麗な床に仕上がるよう、職人さんも慎重に作業していましたよ^^

また、1階部分ではユニットバスの設置作業も行われています☆
猛暑の中、大変な作業ですが着々と組上作業が進んでいます!

2019年08月02日 
床暖房が設置されました。
ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。
さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。
床暖房なら機器が露出しないので。部屋の隅々まで広々使えます。
お子様にも安心、お掃除もとても楽になりますね☆
KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんですよ!
2019年08月02日 
ユニットバスの設置が完了しました☆
まだ養生がされていますが、水色を基調としたさわやかなバスルームです^^
2019年08月03日 
階段の設置も開始されています!
階段の造作は、職人さんの腕の見せ所です^^
熟練の技で仕上げていきます☆
2019年08月03日 
室内の石膏ボードも概ね貼り終わりました☆
お部屋らしくなってきましたよ♪
2019年08月03日 
サッシの設置も完了しました☆

遮熱タイプの【Low-Eガラス】を採用しており、夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を逃がさず、冷暖房効果がアップして節電にも効果的な仕様となっています!

2019年08月15日 
誠に勝手ながら夏季休暇を挟んでおりました為、久々の更新となります。
現場は順調に工事が進んいます☆

建具の取付や壁の下地処理が済み、クロスの張付け作業が開始されています!
2019年08月15日 
本日も蒸し暑い日となっていますが、
職人さんがクロスの張付け作業を行っていました☆

石膏ボードにパテで下地処理を施し、壁に合わせてカットしたクロスを張り付けていきます!
2019年08月15日 
KEIWA-TOWNの標準仕様、屋上のスカイバルコニーも仕上がってきました☆
江戸川の花火大会もバッチリ見えそうです!
2019年08月15日 
システムキッチンも設置完了です☆
作業効率の良いL型キッチンを採用し、
サイドには機能なカップボードを併設しております♪
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中