Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年12月04日 
バルコニーに下地材の打ち付けが完了すると、防水加工が施されます。
弊社では【FRP防水】といって、船の底にも使われる安心の技術を取り入れています。
強度が大きく耐久性に優れたFRP(繊維強化プラスチック)を防水分野に応用した工法で、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れています。
2018年12月11日 
ご覧下さい!木材のオレンジ部分【防蟻処理】がされています!
木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません!!
5年間の保証期間もあるので安心ですね♪
2018年12月11日 
2階バルコニーの防水処理が完了しました!!
しっかり養生されています!
灰色になっている部分は【FRP】といって、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れた防水処理が施されています。
2018年12月11日 
サッシが取り付け開始しました。
よく見るとサッシの内側と外側で色が違います!!
これは外はアルシ・内側は樹脂の複合サッシと呼ばれるモノで高い断熱性を発揮します。
2018年12月11日 
さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!
弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。
2018年12月23日 
瑕疵保証検査が実施されました。
これは10年間の瑕疵保証を行なう上で、きちんと設計図通りに建てられているかを第三者機関が行なうようなのでとっても大切な検査です。
無事に瑕疵保証検査も終わり合格になりました。
2018年12月23日 
床暖房が設置されました。
【床暖房】家族が集うリビングダイニングには足元からポカポカのガス温水式床暖房を設置しています。高機能給湯器「ecoジョーズ」の採用でガス代も節約になります♪
2018年12月23日 
フローリング工事です。
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。
二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ!!
カラーバリエーションはベリッシュウォルナットをセレクトしましや。
貼り付け後はしっかり養生がしてあります!
2018年12月23日 
断熱材で旭ファイバーグラスのアクリアNEXTという商品です♪♪
断熱材の中身はグラスウールというもので出来ています!
グラスウールとはガラスを高温で溶かしミクロ単位の細い繊維にして綿状にしたもの、それがグラスウールです。
断熱性に優れているだけでなく、高い防湿性能も発揮します。
断熱性能を高めると、外気の影響を受けにくくなり
昼間も夜も、1年を通して温度変化が少ない家になります!!
グラスウールは吸音材(遮音ではない)としてもスピーカー等や防音室の素材として用いられているんですよ♪
KEIWA-TOWNシリーズでは
なんと通常の2倍の量のグラスウールを使用しています!
断熱性、気密性を高めて換気を良くしています!!
なので、トップランナー基準に適合した住宅として認められています。
2018年12月23日 
こちらは、筋交いの中でもより効果の高いたすき掛けという方法です。

X字にすることで、どちらの方向にも強い補強ができるんですよ!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中