Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年09月01日 
左の2箇所の可動棚には傘、長靴、ブーツなどよく使うものもしまっておける便利空間になっています!!
2016年09月01日 
居室の中で一番心地良い空間を保つ1階16.5帖のリビングとなります。

リビングには床暖房が設置されています。

足元から部屋全体をムラなく暖めるホコリやダニを舞い上げず空気がキレイ      
リビングに家族が集まる冬の朝でも暖かいです!!      
2016年09月01日 
こちらがキッチンの全貌となります。

家族の会話が弾むシステムキッチンです。


2016年09月01日 
明るく開放的なフラット対面キッチンです。 食洗機・浄水器付水栓・ガラストップコンロはお手入れラクラクです♪

足元部分も引き出しの2段スライドタイプです。
収納物を上からひと目で確認でき、奥にしまった物でも楽に取り出せます!


2016年09月01日 
さらにフルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪♪
2016年09月01日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆
2016年09月01日 
キッチン後方にも食器棚置き場が設置されています。
たくさんの食器類を収納出来るので収納量もバッチリです。

右の写真は折戸式の食品庫になります。
2016年09月01日 
ユニットバスになります。

浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!

毎日使うバスルームには、使い勝手に配慮したさまざまな機能を盛り込みました。            
追炊き回数も減ってエコになりますね♪
2016年09月01日 
水栓カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。
2016年09月01日 
自動お湯はり、追い炊きなどのリモコンです。
キッチンのリモコンと通話も出来る便利な機能付です。

右側の写真は、浴室換気乾燥暖房器もついています。
雨の日のお洗濯や寒い冬のお風呂に大活躍してくれます。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中