Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年09月01日 
和室スペースには押入れの他に3.3帖もあるウォークインクローゼットも備え付けられています。

洋服の収納にも困らないですね☆
2016年09月01日 
2階バルコニーとなります!

陽当たりもよく物干しも設置されていますので洗濯物がたくさん干せます☆
2016年09月01日 
2階から屋上バルコニー階段です。

小さなお子さんやご年配の方でも安心して昇り降りできるよう、階段には手すりも設置されました!
2016年09月01日 
屋上ルーフバルコニーになります。

天気の良い日には日光浴、洗濯物や布団等も楽々干せますよ☆
2016年09月01日 
第三者機関による【完了検査】が行われました。

建物が設計図通りに建っているかを最終チェックします!!
2016年09月01日 
これより外構工事へと入ります。

どんな外構が出来上がるか非常に楽しみですね☆☆

2016年09月06日 
外構工事の方も順調に進んでいます!!

玄関アプローチのタイルを貼付しています☆
2016年09月12日 
外構完成しました!

玄関手前にはシンプルでかわいらしいポストが設置されています。
雨などで濡れないよう投函口もしまり、郵便物を守ります☆


外構デザインにもこだわりました!カーポートも設置され雨の日の運転の乗り入れもラクラクです!
2016年09月12日 
基礎から建物が完成するまでご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか!?

完成してしまうとなかなか確認できない部分にも、たくさんのこだわりが詰まって建物が出来上がっていきます。生活の拠点となるお住まい。そのお住まいが安心して住んでいただけるよう、第三者によるたくさんの厳しいチェックを通してKEIWA-TOWNはできています!

このレポートを見て、少しでもお住まいに関する不安や疑問が解消していただけたら嬉しいです☆

KEIWA-TOWN新田3丁目1号棟(K様邸)のレポートはこれにて終了ですが、
まだまだ新しいKEIWA-TOWNが続々と立ち上がっています。
ぜひご覧になってみてください☆


最後まで閲覧頂きありがとうございました☆

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中