Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年03月04日 
ご覧ください!
施工後の断熱材の写真です。
壁に、びっしりの泡が隙間ない構造を作り出すので、冷暖房費の節約にも繋がります。
2016年03月04日 
こちらもご覧ください!

天井共に、びっしりの泡が隙間ない構造を作り出しています。
2016年03月04日 
フローリングが搬入されました!

これよりフローリング貼り付けに入ります!!
2016年03月04日 
2階リビングに床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しています。
2016年03月04日 
ビルトイン車庫のボード貼り付け作業も完了しました。
隙間なく1枚ずつ綺麗に仕上げてありますね☆
2016年03月07日 
断熱材後に石膏ボードの貼付となります~!

石膏を原料としているので非常に丈夫なんですよ♪
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントで!!!
2016年03月10日 
現場ではフローリング材が搬入され設置しています。
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

シックハウス対策はもとより、耐汚染・耐傷性能などの機能も充実した「高耐久性・生活性向上 」シートフロアは、日常のお手入れをより簡単に、木質感も存分に堪能できる床材です。
2016年03月14日 
本日現場では、ユニットバスが設置されました。

清潔感溢れる癒しの壁パネルに癒しの効果があるピンクの浴槽で入浴の楽しさを醸し出します。


2016年03月14日 
2階から3階の階段の設置作業へ入ります。

先ずは、階段を設置するために側板を左右対称に両サイドへ取り付けます。
2016年03月14日 
意外と気付きづらいところですが、階段には職人さんの熟練の技がこもっています☆

こちらの大工さんも階段が一番頭を使い得意分野だと言っていました!

頑丈な階段が出来上がるのが楽しみですね☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中