Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年05月01日 
天井裏には通気スペーサーというものが付けられました。

これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノです!

2015年05月01日 
KEIWA-TOWN新田5丁目2号棟では断熱工事を施工しました。

KEIWA-TOWNシリーズでは、壁・天井の断熱材に【アクアフォーム】という泡断熱を採用しています。

無数の細かい連続気泡で構成された硬質ウレタンフォームはグラスウール10Kの約1.5倍の断熱効果を発揮します。

2015年05月01日 
屋根裏は壁に比べて太陽熱を受けやすいので、泡断熱の厚さも100mmとより分厚く施工されます!

さらに先日ご紹介した通気スペーサーの効果で温まった空気を入れ替えるので、屋根裏も快適です♪
2015年05月01日 
ご覧ください!

施工後の断熱材の写真です。

2015年05月01日 
壁・天井共に、びっしりの泡が隙間ない構造を作り出すので、冷暖房費の節約にも繋がります。
2015年05月01日 
現場の大工さんも「KEIWA-TOWN」シリーズの家は冬でも暖かく、夏は涼しく

仕事が出来て本当にありがたい!と現場でも好評を頂いているんですよ。
2015年05月05日 
床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しています。
2015年05月11日 
石膏ボードの打ち付けが開始されました。

石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

下地に沿ってビスで隙間なく打ち付けられていきます☆
2015年05月18日 
ご覧ください!

吹き抜け部分には大きな窓が貼られています!!
2015年05月18日 
本日よりKEIWA-TOWN新田5丁目2号棟では階段の設置作業へ入ります。

階段を設置するために側板を左右対称に両サイドへ取り付けています。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中