Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年11月02日 
3階部分のフローリングも貼り終え養生が綺麗にされていました。
2014年11月02日 
2階部分の天井、廻り縁(まわりぶち)設置しました。

 廻り縁は見切り材と呼ばれるものの一種です。

建物の内部にアッテハ高さが6cmから100cm程度の長い横板で長い横板で壁の保護と取り合い部の隙間ふさぎや見切り材としての役目を果たしているものです。
2014年11月02日 
2階洋室の収納する扉も出来上がりましたよ☆
2014年11月02日 
トイレの扉が設置されました。
明るく清潔感溢れる「しっくいホワイト色」をセレクトしました。

_____________________________________________

1階から2階へ続く階段の手摺が設置されました。
階段も踏板と蹴込み板で色を変え明るい雰囲気を選択します。
小さな箇所にもこだわっています!!

2014年11月02日 
キッチンの設置が完了しました!

まだ作業中ですのでしっかり養生されていますが明るく開放的な人気の対面式システムキッチンはリビングとの距離感が近く、お料理中も家族の会話が弾みます。

__________________________________________________________________

3階の6.5畳の洋室です!
日当たりが抜群で天井も高く開放的なお部屋に仕上がっています!




2014年11月02日 
玄関を開けると一番最初にお目にかかるシューズボックスが設置されました。

玄関収納は、ニの字型になっており真ん中のカウンターにはお花や飾り物も置けます☆
2014年11月02日 
本日から外壁のサイディング貼り工事が開始しました。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます♪♪

コーナーには役物と呼ばれる専用部材が使われます。
2014年11月02日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。




2014年11月02日 
さらに弊社では金具留め工法を採用しています!

外壁材に直接クギを打ち込まないので、より耐久性に優れます♪

見た目もすっきりします☆



2014年11月02日 
外側も作業が進んでいます!胴縁に合わせて金具を打ち付けていきます♪


通気胴縁による空気の通り道があるのがわかります☆
この通気層が家を長持ちさせるために必要な空気の通り道になります。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中