Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年09月25日 
アクアフォームの最大のメリットはどんな場所でも均一に施工できる点です!

サッシが入っていて狭い空間に対しても、隙間なく施工できるので、高い断熱性能を誇ります!!
2014年09月25日 
壁には80mmの厚さで均一に施工されます!

完成すると見えない部分ですが、暑い夏の日や、厳しい寒さの日などに他の物件と比べてみると、体感レベルで違いが出てきます!

もちろん泡断熱だけでなく、床下やサッシなど、細かい部分までこだわって省エネ等級最高ランクの4を取得しているKEIWA-TOWNの快適性です☆
2014年09月25日 
こちらは屋根裏です。

屋根裏にもびっしり泡断熱が施工されています!!
2014年09月25日 
屋根裏は壁に比べて太陽熱を受けやすいので、泡断熱の厚さも100mmとより分厚く施工されます!

さらに先日ご紹介した通気スペーサーの効果で温まった空気を入れ替えるので、屋根裏も快適です♪
2014年09月25日 
階段が出来上がりました!

一段一段職人さんの熟練の技でつくられます。

2014年09月25日 
さらにすべてのステップにキズ予防の養生を施します!

お客様の財産となるお住まいなので、一つ一つの作業を丁寧に進めていきます☆
2014年10月05日 
ユニットバスが設置されました!

1坪タイプのゆったり空間で日々の疲れをいやしてくれます♪

アクセントパネルにはシンプルな黒系をチョイスし、落ち着いた色合いになっています☆
2014年10月26日 
断熱工事が完了したので、内側では壁の打ち付け作業に入ります!

石膏ボードという専用の板材を使い、隙間なくビスで留めていきます。

石膏ボードは燃えにくく、防音や断熱性も持ち合わせているので、快適な空間を作り出すのに不可欠な存在です!!

種類も豊富で、例えばクローゼット部分にはクロスを必要としない化粧ボードなどがあったりします。
2014年10月26日 
こちらはキッチンの脇の写真ですが、細かい部分まで丁寧にボードで仕上げられています!

直接目に付くクロスの仕上がりに大きくかかわる部分なので、ビスの1本1本に対してまでキレイに打ち付けているのがわかります!
2014年10月26日 
ボードの打ち付けが終わると、ドアや収納の扉などの建具の取り付けが行われます。

階段やフロアに合わせて明るいホワイトの建具が搬入されました!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中