Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2022年11月29日 
ウォシュレットのリモコンは壁付けになっていますので、水撥ねもなく汚れにくいんです☆
上部には吊戸棚を設置してありますので、トイレットペーパーも沢山ストックできます♪
2022年11月29日 
建具にも拘りが詰まっています!
天井付近まで高さのあるハイタイプの建具は高級感があります☆
デザイン性の高い極上の木味感が特徴です♪

マッドブラックでアイアン調のドアハンドルもステキですね!
2022年11月29日 
KEIWA-TOWNの自慢の一つが様々な採光窓です!
たくさんの光を取り込みつつ、外観のデザイン性も意識しています。
ルックスと実用性の両立を実現しています☆
2022年11月29日 
こちらはリビングやキッチンに配置したダウンライト!
柔らかな照明効果で居心地の良い空間を演出し、快適な居住空間に仕上げました^^


ここまで建物の詳細をお伝えしてきましたが如何だったでしょう!?
たくさんの魅力や拘りが少しでも伝わっていたら嬉しいです^^

この現場の工事も残すところ外構工事のみ!
そちらが完了したら、最後に外観をUPしますのでお楽しみに♪
2022年12月08日 
外構工事が完成しました~!
之ですべての工程が終了となりました♪

駐車スペース部分はコンクリートで土間打ちして一部を石目でアクセントをつけています☆
2022年12月08日 
門柱はシンプルでスタイリッシュなデザイン!
表札、インターホン、ポスト、宅配BOXが一体式です☆
玄関前にスッキリ収まっていますね♪

玄関へのアプローチはタイル張りの階段になっています。
アルミ製の手すりも付けました!!
2022年12月08日 
最期は外観写真で締めくくりです!

数種のサイディングを張り分けた外観はスタイリッシュに仕上がりました☆
窓がバランスよく配置され、モダンな雰囲気を演出!
一級建築士によるデザイナーズ住宅の完成です☆

これにてKEIWA-TOWN菅野5丁目の工事が全て完了しました。
しかし、完成したら終了では御座いません!

住み始めてから分かる様々な住まいの点検・調整など、むしろ引渡しを終えてからのスタートすると言っても過言ではないと考えています。

人生で一番高価な買い物と言われるお住まい。
この現場レポートを見て、少しでもその不安が解消されればとっても嬉しいです!

また、何か気になることやご質問などございましたら弊社スタッフが真心こめて対応いたしますのでお気軽にご連絡ください♪

今後も続々とKEIWA-TOWNが生まれていきますのでレポートして参ります!!
それではまた次の現場でお会いしましょう!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中