Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2022年02月25日 
1号棟、壁紙の貼付作業が完了となりました!
部屋の中がとっても明るい雰囲気になりました♪
天井の貼り分けも暖かみがあって素敵です!!
2022年02月25日 
洗面ドレッサーやトイレなど水回り設備が設置されました!
建物内の主だった工事はこれが最終工程となります。
残す工程は完了検査とは室内ハウスクリーニング、外構工事のみとなりました♪
完成が近づいていますっ☆
2022年03月05日 
お待たせしました!
1号棟のハウスクリーニングが完了し、建物本体が完成しました!

早速ですが詳細をレポートしていきます☆
先ずはいつものように玄関から見ていきます。

ダーク系の木目で重厚感のある玄関ドアです。
近づいて見ると、質感や風合いがよく分かりますね☆

長期外出時など、室内側のサムターンが外せる「脱着サムターン」装備で防犯面にも優れています♪
2022年03月05日 
玄関内です☆

この字型のシューズBOXと玄関収納が目に入ります^^
2枚目の写真は玄関収納ですが、シューズインクローゼットになっているので土足のままアクセスできますよ☆

子供の遊び道具や雨具、傘立てなど沢山のモノを出来てとっても便利です!
2022年03月05日 
ご家族憩いの場、LDKを見てみましょう!
温かみのある落ちついた空間にダウンライトが良い雰囲気を演出しています☆

ダイニングとリビングスペースがセパレートに使えて過ごしやすそうな間取りですね^^
家具の配置もしやすいと思います♪
2022年03月05日 
キッチンは人気の対面式です!

奥行きがあって高級感のあるシステムキッチンですが、吊戸棚を設けず開放的なキッチンに仕上げています☆

一緒に料理をしたり、家族の会話でコミュニケーションが図れるオープンキッチンタイプです☆

収納はオールスライドタイプで出し入れがしやすく、食洗機の標準装備は嬉しいですね!
2022年03月05日 
3点コンロはガラストップで油汚れもさっと一拭き!

レンジフードも「はつ油塗装」で油汚れをはじきます☆
継ぎ目や凹凸の少ない内面形状で汚れがたまりにくい構造なんですよ^^
2022年03月05日 
天板やシンクは人工大理石仕様です!
キズや熱にも強く耐久性に優れています☆

ホースで伸びる水栓はシンクの隅々まで届きます♪
浄水器一体型なのでカートリッジの交換でいつでも美味しいお水が飲めますよ^^
2022年03月05日 
お風呂場のご紹介です!

ゆったりしたバスルームはなんと1.25坪タイプ!
どうりで広いわけですよね^^

浴槽は「魔法びん浴槽」で保温性に優れています。
半身浴で気持ちよく疲れを癒してください^^

壁面上部にはワイドな窓を設け、換気や採光もバッチリです☆
2022年03月05日 
「お掃除ラクラクカウンター」はその名の通り掃除がしやすいカウンター!
カウンター下の足元には空間があって体を洗う際に座りやすいんです。
ワイドミラーが空間の広がりを演出し、開放感を高めています!

ラックやタオルハンガーも付いていますね!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中