Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2021年07月18日 
浄化槽が搬入されました☆
この大きなタンクを敷地内に埋めて、汚水等を浄化して排水するんですよ~!
2021年07月20日 
1号棟でもクロスの施工が開始です!
2号棟と同じく下地処理が行われました☆

クロスが終わると一気にお部屋らしくなりますので、完了が楽しみです^^
2021年07月22日 
本日はクロスの貼り付けが行われています!
2枚目の写真はクロスに糊付けつするマシーンです^^
壁の形状に合わせてカットしたクロスに、
均一な糊付けをして張り付けていきます☆
2021年08月20日 
本日、本北方3丁目の分譲地全棟で完了検査が実施されました!
建築確認取得から配筋検査、中間検査などをクリアーしてきましたが、最後はこの完了検査です。

申請図面の通り建築が行われたか、最終的な検査となります!
敷地の配置やセットバック、建物内外などなど、すべての項目をチェックしてもらいました!

もちろん、検査は無事に全棟合格となりましたよ♪
2021年08月22日 
完了検査も終わり、1号棟も建物の工事は全て完了となりました!
詳細をレポートさせて頂きます^^

いつものように玄関ドアから見ていきます!
ブラウンをベースにした木目が美しい玄関ドアです。

外出時などは内側のサムターンが取り外せて、防犯性も高いです♪
2021年08月22日 
玄関内側です。

大きなシューズBOXが装備されていますね!
ブーツや長くつも仕舞っておく事ができます。

入って正面には下足のままアクセスできる土間収納があります☆
お子様の遊び道具や雨具、ゴルフバックやベビーカー等々、たっぷり収納できますよ^^
2021年08月22日 
土間収納です。

こちらにも沢山の靴を収納できます!
ハンガーパイプも標準装備されていますので、上着なども掛けておけますよ☆
2021年08月22日 
リビングに入ってみましょう!

明るく開放感があるリビングです。
採光窓やダウンライトでとてもお洒落な空間に仕上がっています^^

奥行も確保できていますので、ダイニングスペース、居間スペースと分けて配置出来そうですね☆
2021年08月22日 
キッチンは対面式を採用☆

スライド収納が豊富で鍋やフライパンもしっかり収納できます!
食洗機が付いていますので、日々の皿洗いも楽々です^^

新品のキッチンでお料理するのが楽しみですね!

2021年08月22日 
ガスコンロは3点式!
ガラストップなのでお掃除がとっても楽なんです♪

レンジフードは薄型で見た目もスッキリ☆
LED照明も付いています!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中