Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2019年12月17日 
本日は、瑕疵担保保険の検査が行われました☆
昨日実施された中間検査とは別で、10年保証の保険制度を利用するための検査になります。
どの現場でも必ず行う検査ですが、いつも通り設計図と現場を見比べながら細かくチェックしてもらいした。

無事に担当検査員さんから問題無しのお墨付きを頂きましたよ!^^
2019年12月20日 
本日は電気の配線工事が実施されました☆
電気の配線を各居室へ分配する工事です!
天井裏に配線が隠れるよう取り廻していきます。
2019年12月23日 
開口部にサッシが設置されました!
断熱性の高いアルミ樹脂複合サッシで結露対策もバッチリです☆
2019年12月23日 
養生シートで見えにくいですが、バルコニー部分の防水が完了しています!
軽くて丈夫なFRPによる防水処理で、雨水等の侵入をしっかり防ぎます☆
2020年01月04日 
断熱材の吹付け作業が行われました☆
KEIWA-TOWNシリーズでは壁と天井には細かい隙間まで泡で覆う
”アクアフォーム”を。床には世界最高レベルの断熱性能を誇る”ネオマフォーム”
を採用する事で家中丸ごと断熱性を高めています!
2020年01月04日 
フローリングの工事が開始されました☆
一枚ずつ大工さんが床の形状に加工し、隙間なく収めていく作業が進められていましたよ^^
2020年01月04日 
断熱材の吹付けも完了しています!
隙間なくしっかり吹付けされていました☆
2020年01月07日 
床暖房のパネルが設置され、壁の耐火ボード貼り付けが開始されています^^

耐火ボードとは石膏でできたボードで、防火や防音、断熱性に優れ、温度、湿度に変化の少ない内装材として壁や天井の下地として使われる建材です☆
2020年01月16日 
外工事ではサイディングの貼付けが概ね完了しています!
重厚感のあるカラーでカッコイイですね☆
まだ全貌を確認出来ないので足場が外れるのが楽しみです!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中