Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2019年12月19日 
1号棟には玄関ドアやシャッターが設置されています☆
まだまだ建築工事は続きますが、防犯上も安心です!
2019年12月20日 
開口部にはサッシも設置されました☆
KEIWA-TOWNではアルミと樹脂の複合サッシを採用しています!
通常のアルミサッシに比べ熱伝導率が圧倒的に低く、断熱効果や結露防止効果がとっても高いのが特徴です♪
2019年12月20日 
室内では床暖房のパネルが設置され、フローリングの床板工事が始まりました☆
フローリング材が搬入され、床サイズに合わせて職人さんがカットし、下地に張付けていく行程です!
2019年12月20日 
外壁では壁の下地に防水シートが貼られました。
外壁からの雨水の侵入を防ぐ為に施工されるものです☆
2019年12月23日 
フローリング工事が順調に進んでいます☆
真新しいピッカピカの床、完成するのが楽しみです♪
2019年12月24日 
建物内の配線工事が行われています☆
電気工事士さんが天井裏などを通して各部屋に電気の配線を取り廻していきます。
壁や天井が出来上がると見えなくなってしまいますが、建築中ならこのような工事の様子も確認できますね!
2020年01月04日 
1号棟では断熱材が施工されました☆

採用している断熱材「アクアフォーム」は水の力で発泡する人や自然環境に優しい画期的な断熱システムで、住宅の隅から隅まで家全体をすっぽり覆ってしまう現場吹き付け発泡により、複雑な構造の住宅にも隙間なく施行出来るため、長期間に亘って優れた気密・断熱性能を維持します。
2020年01月04日 
1号棟に耐火ボードが搬入されました☆

フローリングの貼付けが概ね完了しましたので、
壁の造作へと移ります!
2020年01月07日 
天井の野縁や間柱など、木工事が進んでいます!
各居室の大枠が見えてきました☆

この後の工程は天井や壁の下地を造作へと移ります!
2020年01月12日 
室内工事、耐火ボードの貼り付け作業が始まっています☆
耐火ボードを隙間なく貼り付けていき、天井や壁の下地を造作する工程です♪

設備の方ではユニットバスが搬入・設置されました!
真新しいお風呂で入浴できるのが楽しみですね^^
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中