Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2019年09月27日 
耐火ボードの貼り付けも始り、断熱材の搬入も済んでいますので、
近日、断熱工事に取り掛かる予定となっています!
2019年09月27日 
2階部分では、フローリングの施工も開始されています!
まだ養生シートが貼られたままなので全貌は見えませんが、
順次進捗状況をお伝えしていきますのでお楽しみに☆
2019年10月03日 
室内ではサッシの取付けが行われています☆
採光や通風を担う窓ですが。余計な隙間ができないように垂直水平をしっかり取りながら慎重に設置されていきます!
2019年10月03日 
断熱材の施工が開始されました☆
外気からの影響を軽減する大切な断熱です!

搬入された石膏ボードが積まれていますが、
熱材材の施工が済んだらボードを貼り付けて壁の下地を造っていきます。
2019年10月05日 
耐火石膏ボードの貼り付け作業が進んでいます☆
1枚1枚職人さんが丁寧にカットし貼り付けていきます。
貼付けが済んだらパテ埋めの処理をしていきます!
2019年10月05日 
外工事では外壁材(サイディング)の貼付けが開始されました。
建物の形に合わせて採寸、カットした部材を設置していきます☆
2019年10月10日 
サイディングの貼付けが順調に進んでおります!
濃いカラーのサイディングで重厚感のある外観になりそうです☆
2019年10月10日 
建物内では石膏ボードの貼り付けも進んでいますよ☆
部屋の感じが随分分かるようになってきました!

ボードが貼り終わったらパテ埋め処理をして壁紙を張るための下地が完成となります♪
2019年10月10日 
建具の枠やレールの取付も行われていました☆
狂いの無い建てつけは大工の腕の見せ所です!
2019年10月13日 
昨日の台風凄かったですね…
本日はKEIWA-TOWNの建築現場を見て回りましたが、
お陰様でどの現場も被害はありませんでした!
前回の台風に引き続き、災害に合われた方々の無事を祈るばかりです。



【写真1】
1階窓のシャッターも設置されました☆

防犯対策もバッチリですね!

【写真2】
ユニットバスの設置も完了しています☆

色の濃いウッド調のパネルで高級感があります!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中