Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2020年03月16日 
水回り設備も使い易いものをチョイスしました!
洗面ドレッサーは三面鏡タイプのワイドタイプ☆
収納力にも長けています☆

トイレはもちろんウォシュレット付きです☆
作り付けの収納棚も設置ました!
2020年03月16日 
主寝室はダウンライトや間接照明を設置☆
調光システムでシーンに合わせた雰囲気を演出できます^^

3Fの洋室は日差しがたっぷり!
クローゼットもありますのでお部屋を有効に使えますよ!
2020年03月16日 
こちらの洋室はトップライトを設けたお部屋です!
天井から差し込む光が気持ち良いですね♪

玄関にはシューズボックスの他にクローゼットもご用意しました☆
玄関に収納があるのは本当に便利です^^
2020年03月16日 
KEIWA-TOWNの魅力の1つ、スカイバルコニー!
広々とした屋上型バルコニーで眺めも抜群☆
気の良い日はスカイバルコニーでティータイムなんて如何ですか♪
夏は優雅に花火大会を見ながらビールで決まりです!^^

2F、3Fにもそれぞれバルコニーがありますので、
洗濯物や布団もしっかり干せます!
2020年04月26日 
KEIWA-TOWN真間1丁目いよいよ完成間近となりました。
最近は、コロナウイルスの感染リスクもあり、皆様お家でお過ごしの方も
多いと存じます。

そんな中で、完成した建物にたくさん興味があっても見に来られない方も
多い中で、今日は建物の詳細を改めてお伝えしていきます。
伝えきれない部分は、お気軽にお問合せお待ちしております!!

玄関ドアは家の顔!!写真では判りにくいかもしれませんが、木調の
重厚感溢れるデザインです。
もちろん断熱等級4対応の優れものです。

内側からは、こんな感じです。ガラス部分からほんのり明かりを取り込み
いい感じです。
2020年04月26日 
玄関を開けると、収納力タップリ(約44足分‼)のトール型玄関収納。
鏡付ですからお出かけ前の身だしなみチェックもバッチリ‼

更に隣の扉を開けると、うれしい土間収納。
玄関ポーチと同じタイル仕上げですから、水濡れの心配もなく、ガンガン
使えます!!

可動棚ですから、高さ調整すればゴルフバックやベビーカーもO.Kですよ。
2020年04月26日 
1階のお部屋は、主寝室にも適した落ち着いた空間です。
ゆっくりお休みになれるように天井の一部を少し濃いめの色にして
デザインを作り間接照明も用意しました。

ダウンライトでおしゃれな空間に仕上がりました!!
2020年04月26日 
間接照明を取り込んだ天井はこんな感じです。

ダウンライト、間接照明共に調光スイッチで
光の加減を、お好きにできるのがポイント!!
2020年04月26日 
正面はアクセントクロスで、少~しだけ個性を演出して
みました。

窓も多く換気も十分にとれるお部屋ですね。
シースルーのクローゼット扉がお部屋の広がりを更に
演出しています!!

是非現地を見に来てください‼
2020年04月26日 
クローゼットのアップです。
扉が引き違いなので開け閉めも邪魔になりません。
細かいところまでこだわりがKEIWA-TOWNの自慢です!!

中を開けると・・・奥に棚のスペースがあるではありませんか!!
ちょっとした、たたみ物やバックの収納などぴったり。
もちろん、用途に合わせて使える【可動式の棚】ですよ。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中