Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年09月02日 
脱衣所には、お決まりの洗面化粧台、洗濯置場が御座います!

広々洗面台で快適な一日のスタート!収納もバッチシお化粧や髪の毛のセットもバッチリな『三面鏡』になっています☆
2018年09月02日 
キレイ浴槽、キレイサーモフロア、くるりんポイ排水口でいつも綺麗な快適浴室。

人造大理石の浴槽は足を伸ばしてゆったり出来ます。
2018年09月02日 
天井には換気扇が備え付けられています。
換気!乾燥!暖房!と3役こなすスグレモノなんです!!
雨の日のお洗濯も心配いらず☆ 寒い冬のお風呂も快適に入れます♪

水栓はカウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。
2018年09月02日 
吹き抜けのあるリビングが広がっています!

大きな窓とホワイトのクロスが清潔感溢れて上質な雰囲気を醸し出しています♪

KEIWA-TOWNシリーズはリビング・ダイニングにガス床暖房が標準仕様になっています☆☆
実際に住まれている方からも、家族が集まる快適空間としてご好評です!!

2018年09月02日 
こちらの写真は1階リビングから見上げた吹抜です。
右の写真はロフトより見下ろした吹抜空間です!!

とっても明るい陽射しが差し込み、陽だまりのあるオシャレな空間に仕上がりました!!
2018年09月02日 
キッチンはフラット対面タイプでとっても解放的です!

リビングからキッチンまで一体感のあるつくりで、お料理中も家族の会話が弾みます♪

更にオールスライド収納式♪
2018年09月02日 
シンプルでお手入れしやすいシンク 、KEIWA-TOWN標準仕様のガラストップ両面焼きコンロが、奥様の家事の負担を減らしてくれます♪
2018年09月02日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつであります。

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆

右の写真は、モニター付きインターホン、床暖房のスイッチになります♪
2018年09月02日 
KEIWA-TOWNは収納の多さもこだわりの1つなんですよ♪
階段下の空間も上手に使って収納スペースを設けています♪

写真左は、カウンター式になっていますので電話機を置けるスペースになります!
2018年09月02日 
リビング横には、洋和室を採用しました!

感触や見た目は精神的に落ち着くという方も多く、畳があるだけで家の雰囲気が変わりますね。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中