Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年07月06日 
外壁には防風・防質・透明シートが丁寧に貼られ外壁下地工事をしています。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けています。

透湿性にすぐれ、壁内部の湿気を輩出し結露を防止します。

空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2018年07月06日 
足場の階段を昇ってみると屋根の貼り付けが無事に終わっていました。

右の写真、L字型の金物は「雪止め」です。
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しています!!
2018年07月06日 
天井裏には通気スペーサーというものが貼り付けられました。

これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノです!
2018年07月06日 
断熱玄関ドアが設置されました!

デザインに注目されがちな玄関ですが、弊社は高断熱仕様の玄関ドアを採用しています!

見た目ももちろん大事ですが、機能にもこだわって選び抜いています☆
2018年07月06日 
サッシ設置されました。
今となっては欠かせない存在となっている「二重ガラス」のサッシです。
1つの窓に2枚のガラスをサンドイッチのように挟むことで空気の層をつくり、外気と屋内の温度差に対してクッションの役割を果たします。いわゆる【断熱】です!
2018年07月06日 
さらに弊社ではより高い断熱性能を誇る【Low-Eガラス】を採用しています!!
弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。
こうすることで、夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を逃がさず、冷暖房効果がアップして節電にも効果的なんですよ♪
見た目は透明で違いがわからないですが、細かいところまでこだわって施工していますよ☆
2018年07月15日 
今日は断熱工事のご紹介です!
一口に断熱と言ってもその方法は様々あるのですが、弊社では壁、天井にはアクアフォームという泡断熱、床には世界最高レベルの断熱性能を誇るネオマフォームを採用しました!!
【アクアフォーム】は泡を発生させるために、なんと「水」を使います!
環境にも人体にも優しく、省エネ等級最高ランクの4を取得するのにも一役買っている断熱方法です!!
2018年07月15日 
現場をのぞいてみると、壁一面隙間なく断熱材が施工されているのがわかります!
外気の暑さ、寒さをシャットアウトして、快適な空間になります☆
2018年07月15日 
無数の細かい連続気泡で構成された硬質ウレタンフォームはグラスウール10Kの約1.5倍の断熱効果を発揮します。
また、透湿性も低く、断熱材内部に湿気を侵入させにくいため、躯体内の結露を抑制し、建物の耐久性を高めるスグレモノなのです!!
高気密になると、換気性能もアップします!
24時間換気システムとの組み合わせで、常に新鮮な空気が循環するのでとっても健康的です!
シックハウス症候群の予防にもつながり、安心して住んでいただけるお住まいをつくりあげます!!
2018年07月15日 
断熱材後、石膏ボードの貼り付けとなります!
石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆
下地に沿ってビスで隙間なく打ち付けられていきます☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中