Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年08月30日 
写真は、TVモニター付インターホン(カラー)が設置されています。
TVモニター付インターホン♪お子さまのお留守番にも安心ですね♪

右側は床暖房のリモコンになります☆

2018年08月30日 
こちらがキッチンの全貌となります。

毎日使い続けるものだからこそ、楽しさや居心地の良さにこだわりたい、そんな想いから素材やデザインにこだわったシンプルでお手入れしやすいシンク を採用しています♪
2018年08月30日 
シンプルでお手入れしやすいシンク及びガラストップコンロです!
2018年08月30日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!
毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆

キッチンスペース横側には食品庫が設置されています。
キッチン周りのスッキリ片付かない原因の一つとして、収納場所の不足があります。
キッチンを美しく保つ事ができ、奥様にはとっても便利ですね。
2018年08月30日 
キッチンカウンターの裏側には、収納庫が御座います。

小さなこだわりが人気の秘密のひとつです!
2018年08月30日 
ユニットバス全貌になります。
浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!
毎日使うバスルームには、使い勝手に配慮したさまざまな機能を盛り込みました。           追炊き回数も減ってエコになりますね♪
2018年08月30日 
水栓カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。
右側の写真は、浴室換気乾燥暖房器もついています☆
雨の日のお洗濯や寒い冬のお風呂に大活躍してくれます!
2018年08月30日 
洗面化粧台になります。

大きな三面鏡とフラットなカウンターでオシャレをサポートしますよ♪
さらに下の収納部分、上にも収納庫!
なにかと小物の多い洗面周りをスッキリさせてくれます☆
2018年08月30日 
2階廊下には勝手口がありバルコニーが御座います!

キッチンから近いのでゴミ置き場に活用するとベストですね♪
2018年08月30日 
2階から3階階段になります!

手摺を完備した、上り下り安心な階段です。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中