Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年06月14日 
バルコニーの防水処理が完了しました!!
こちらは【FRP防水】といって、強度が大きく耐久性に優れたFRP(繊維強化プラスチック)を防水分野に応用した工法で、軽量かつ強靭で耐水性・耐食性・耐候性に優れていることがものなのです!!
2018年06月14日 
天井裏には通気スペーサーというものが付けられました。
これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノです!

2018年06月14日 
玄関ドア、サッシの搬入も始まりました。

手作業で慎重に各階に運ばれています!
2018年06月14日 
サッシの設置です!
弊社で採用しているのは「遮熱タイプ」と呼ばれ、室外側のガラスをLow-E金属膜でコーティングしたものです。
2018年06月14日 
こうすることで、夏は太陽熱の侵入を防ぎ、冬は暖房熱を逃がさず、冷暖房効果がアップして節電にも効果的なんですよ♪
見た目は透明で違いがわからないですが、細かいところまでこだわって施工していますよ☆
2018年06月14日 
KEIWA-TOWNは窓の多さもこだわりのひとつです!
採光、通風はもちろん、家具の配置にまで配慮して、大小さまざまな形のサッシを設けています!!
2018年06月14日 
1階部分の柱を見てみると、土台から1m近くまで色がついているのがわかりますか??
これは、柱に対して【防蟻処理】がなされた結果で、木造住宅の天敵シロアリを寄せ付けません!!
5年間の保証期間もあるので安心ですね♪
2018年06月14日 
屋根の貼り付けがされました。
右の写真、手前に見えるL字型の金物は「雪止め」です。
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しています。
2018年06月15日 
玄関ドアが設置されました。

キズがつかないよう配慮して養生がしてあります。

完成して養生が取れた姿がとっても楽しみです!!
2018年06月15日 
KEIWA-TOWN市川南ではUDI中間検査が行なわれました。

第三者機関によって、工法通りに建てられているか、筋交はしっかりはいっているか、図面通りに建築されてるかをチェックしてもらいます。


結果は合格です!!

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中