Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年03月12日 
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。
二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ!!
カラーバリエーションはベリッシュウォルナットをセレクトしましや。
貼り付け後はしっかり養生がしてあります!
2018年03月21日 
こちらは、階段を設置するために側板を左右対称に両サイドへ取り付けています。

階段が出来上がると大工さんも上り下りが楽になりますね☆
2018年03月21日 
ドアや収納の建具を取り付けるための枠材を設置しました。

徐々に完成が近づいていますね!!
2018年03月21日 
直接外壁材を打ち付けずに、空気の通り道を確保します!

下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2018年03月21日 
大型トラックに積まれたサイディング搬入がされ、これより外壁工事へと進みます。

現場でカットして1枚ずつ貼り付けていきます。
2018年03月30日 
「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。

サイディングも無事に貼り終わりました。
2018年03月30日 
無事にユニットバスが設置されました!!

ホワイトをカラーとした清潔感溢れる色をセレクトされています。
2018年03月30日 
1階から2階へ続く階段の手摺が設置されました。

階段も踏板と蹴込み板で色を変え明るい雰囲気を選択します。

小さな箇所にもこだわっています!!

手摺も設置されています!!
2018年03月30日 
玄関を開けると一番最初にお目にかかるシューズボックスが設置されました。

散らかりがちな玄関にうれしいたっぷり収納、急な来客でも安心。シューズインクローゼットには、家族の靴や掃除道具・雨具などをすっきりと収納出来きるので、いつでもキレイな玄関でいられます☆
2018年03月30日 
居室の扉が設置されました!

建具の取付も完了し大工さんの任務も終わりました。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中