Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年09月09日 
KEIWA-TOWN北方町4丁目1号棟も内装ハウスクリーニングが完了しましたので、どんな素敵なお住まいなのでしょうか!?

早速中をのぞいてみましょう♪♪

シックな木調の玄関ドア。サッシと同様に断熱仕様で入口を守ります。ドアの上がおしゃれな照明になっているんですよ!!

2018年09月10日 
玄関ホール、トール型玄関収納のトール部分には鏡が付いていてお出かけ前の身支度チェックも抜かりなし!!右手の入れ口が土間収納で、建具付ですので閉めれば中は見えません。正面階段横の扉は階段下空間を生かした収納。天井高約3.9mの広々空間がお客様をお迎えします。
2018年09月10日 
これが玄関横にある約6帖のロフト収納!!玄関から土間続きですのでベビーカーや三輪車はもちろん、サーフボードやゴルフバック、冬用のスタッドレスタイヤなど趣味から実用性まで幅広く使える大空間になります。
2018年09月10日 
半地下玄関からリビングに上がるミニ階段です!

しっかり手摺も付いており安全面でも考慮しています♪
2018年09月10日 
吹き抜けから光が差し込む明るいLDK15.6帖。家族みんなが快適に過ごせる床暖房を標準装備しました。和室にも繋がっているのでさらに広く感じます。
2018年09月10日 
会話が弾むフラット対面キッチン。カウンターだけでなくシンクも人造大理石のこだわり仕様です。食器洗い乾燥機、ガラストップコンロ、スライド収納など実用性もバッチリ!です!!
2018年09月10日 
フルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2018年09月10日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつなんですよ♪♪
毎日の家事の負担を減らしてくれるので、奥様の時間がたっぷり確保できますね☆
2018年09月10日 
浴室まるごと『うつくし仕様』でお掃除ラクラクバスルーム!ワイドミラー、空気を含んだ大きな水滴で少ない量でも勢いのある快適な「エアインシャワー」、換気暖房乾燥機などお風呂に欲しい人気設備が満載。
2018年09月10日 
体を洗う、髪を洗い流すなど洗い場での人の動きを3次元的な「球」で考え、使いやすさを追求。
独自発想による「3Dライン」が洗い場でのびのび快適な動作を可能にしました。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中