Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2018年06月30日 
無事にサッシが全て設置されました!!
2018年06月30日 
天井裏に通気スペーサーが貼り付けられています。
これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノなんですよ!
2018年06月30日 
屋根の貼り付けがされました。
炎天下の中、1枚1枚隙間なく職人さんが手作業で打ち付けていました!
2018年07月05日 
外壁には防風・防質・透明シートが丁寧に貼られ外壁下地工事をしています。
空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けています。
透湿性にすぐれ、壁内部の湿気を輩出し結露を防止します。
空気の通り道を確保し、下地材が打ちつけられ、外壁材との隙間を設けます。
2018年07月05日 
床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

2018年07月05日 
天井裏には通気スペーサーというものが貼り付けられました。
これは、これから行なわれる泡断熱の吹付けに備え予め空気の通り道を確保するためのスグレモノなんです!
2018年07月05日 
断熱工事を施工しました。
KEIWA-TOWNシリーズでは、壁・天井の断熱材に【アクアフォーム】という泡断熱を採用しています!
職人さんが全身装備で外のトラックよりホースを繋げ断熱材を吹き付けます。
液状の断熱材がホイップムースの様にモクモク泡になっていきます。
2018年07月05日 
ホースの先端はピストルのようになっていて、液体を吹き付けるとみるみる泡が広がっていきます!
一瞬で泡が発生するので、壁の上部から順番に吹き付けています。

2018年07月05日 
適正な断熱効果を発揮できるよう、壁は80mmの厚さで均一に施工されます。
正確な技術が要求される作業です!
2018年07月05日 
こうして断熱工事は進んでいきます。
壁一面の断熱材の吹き付けが出来上がりました!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中