Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2017年06月17日 
階段になります!

KEIWA-TOWNシリーズでは階段を出来る限りゆとりを確保。

加えて不安定な動作のある場所には手摺を設置しています!!
2017年06月17日 
居室の中で一番心地良い空間を保つ2階15.7帖のリビングとなります。

リビングには床暖房が設置されています。

足元から部屋全体をムラなく暖めるホコリやダニを舞い上げず空気がキレイ      
リビングに家族が集まる冬の朝でも暖かいです!!      
2017年06月17日 
キッチンの全貌となります。

明るく開放的なフラット対面キッチンです。 食洗機・浄水器付水栓・ガラストップコンロはお手入れラクラクです。
2017年06月17日 
さらにフルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2017年06月17日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆
2017年06月17日 
リビング壁面には、カラーモニター付きインターホン、床暖房のスイッチなどがまとまっているのでとっても便利です!!
KEIWA-TOWNこだわりの一つです。

右の写真はカウンターになっており電話等が置けるスペースになっております!!
2017年06月17日 
2階ルーフバルコニーとなります!

ちょっとした洗濯物がたくさん干せます☆

リビングにいながら。急な雨でも直ぐに洗濯物を取り込めて安心ですね☆☆
2017年06月17日 
脱衣所には洗面化粧台が設置しています。

大きな三面鏡付きの使い勝手を考えた機能的な洗面化粧台です。
2017年06月17日 
キレイ浴槽、キレイサーモフロア、くるりんポイ排水口でいつも綺麗な快適浴室。

人造大理石の浴槽は足を伸ばしてゆったり出来ます。
2017年06月17日 
水栓はカウンターはシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中