Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年08月25日 
キッチン横には2.1帖の納戸があります!

衣類や家具・調度品などを収納するための空間。
ハンガーパイプも設置されていますので普段着る上着等を掛ける便利なスペースになっています。
2016年08月25日 
こちらは、1階リビングの収納となります。

真中は電話機等も置けるカウンターになっています。

収納庫も豊富ですね♪
2016年08月25日 
こちらがキッチンの全貌になります!

インテリア性も高く、友人を招いてお料理を振る舞ったら、素敵なホームパーティになりそうですね♪

見た目だけではありません!!

収納もオールスライド式で足元までたっぷりあり、大きなお鍋や調味料などもスッキリしまえます☆
2016年08月25日 
左の写真はカップボードになります。
キッチンと同じく赤色でエネルギーを感じさせるアクティブな色になっています。

右の写真はキッチンカウンターです!
朝食やランチをするには片づけがラクかもしれませんね!

2016年08月25日 
フルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2016年08月25日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆
2016年08月25日 
1坪タイプの浴室乾燥機能の付いたユニットバス。

浴室の乾燥・暖房に加え、悪天候時に洗濯物を乾燥することもできて、奥様の強い味方です☆
2016年08月25日 
右の写真【カウンター】一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。

浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!

追炊き回数も減ってエコになりますね♪
2016年08月25日 
天井には換気扇が備え付けられています。
換気!乾燥!暖房!と3役こなすスグレモノです!!

雨の日のお洗濯も心配いらず☆ 寒い冬のお風呂も快適に入れます♪
2016年08月25日 
洗面化粧台室です。

大きな三面鏡付きの使い勝手を考えた機能的な洗面化粧台です。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中