Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年01月17日 
真っ白でキレイなコンクリートが出来上がっております。
背の高い金物は「ホールダウン金物」です。
これは、「引き寄せ金物」ともいい建物がすい兵力を受けた時に引抜き力に対抗するために取り付ける耐震性を確保する重要な補強金物なんです。
2016年01月28日 
KEIWA-TOWN大洲1丁目では
基礎と土台の間に基礎パッキンを設置しました。
こうすることで床下と外部の換気を可能にし、通気性のある床下環境づくりにつなげています☆
2016年01月28日 
土台にかけられている交差部分に、支えるように金具が設置されています!

床にかかる荷重を全体でまんべんなく分散させ、床の軋みをなくして快適なお住まいをつくり上げます!

サビやシロアリに強い電気亜鉛メッキと黒色クロメート処理を施してある特殊な金具です。
2016年02月01日 
土台の敷き込みが完了して、


上棟への準備が着々と進んでいます。
2016年02月01日 
基礎パッキン部分にはカバーが設置されました!

いよいよ明日は上棟です!!
クレーン車を使って丸一日かけて上棟します☆
2016年02月01日 
これより足場の組み立て作業に入ります~

大型トラック積荷に大量の足場が積まれています!!
2016年02月01日 
無事に足場が完成しました!

2016年02月02日 
朝から何台ものトラックに詰まれた木材が運ばれています。
では、早速中をのぞいてみましょう♪

上棟です!

クレーン車を使って一気に組み上げていきます!!
2016年02月02日 
本当に狭い場所ながらクレーン車を使って一気に組み上げていきます!!

木材を釣るし上げ、ゆっくりと下ろし職人さんに渡されています。
2016年02月02日 
木材は現場に運ばれてくるときにはすでに組み上げられるよう加工がしてあります。

【プレカット】といって、工期の短縮と現場で木屑などのゴミの発生を最小限に抑える方法です。

周りの住人の方々に迷惑がかからないよう配慮しています。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中