Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年09月06日 
こちらは、6.9帖の2階洋室になります。

洋室にはクローゼットが備え付けられていますので、たくさんの衣類が入りますよ。
2016年09月06日 
2階の5.8帖の洋室です!

こちらのお部屋もバルコニー付で天気の良い日は陽当たりが抜群ですよ☆
2016年09月06日 
2階の洋室は続き間で約12.7帖の広々空間です!

間仕切りを閉めると、個室になりますので、お子様の成長に合わせて色々な使い方が出来るのも魅力ですね!!
2016年09月06日 
2階二箇所のバルコニーとなります!

陽当たりもよく洗濯物がたくさん干せます☆

急な雨でも直ぐに洗濯物を取り込めて安心です☆☆
2016年09月06日 
こちらは固定式のロフト階段になります!

ロフトハシゴによる上り下りより楽々ですね!!
2016年09月06日 
こちらはロフト約5.0帖になります!!

可愛らしい落ち着きのある花柄模様のクロスで注文住宅のような空間に仕上がっていますね☆
2016年09月06日 
こちらの写真は1階リビングから見上げた吹抜です。
左の写真はロフトより見下ろした吹抜空間です!!

とっても明るい陽射しが差し込み、陽だまりのあるオシャレな空間に仕上がりました!!
2016年09月12日 
これより外構工事へと入ります。

どんな外構が出来上がるか非常に楽しみですね☆☆
2016年09月18日 
カースペースに土間コンクリートが打設され外構が完成しました!!

基礎から建物ができあがるまでをご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか!?

完成してしまうとなかなか確認できない部分にも、たくさんのこだわりが詰まって建物が出来上がっていきます。生活の拠点となるお住まい。そのお住まいが安心して住んでいただけるよう、第三者によるたくさんの厳しいチェックを通してKEIWA-TOWNはできています!

このレポートを見て、少しでもお住まいに関する不安や疑問が解消していただけたら嬉しいです☆
KEIWA-TOWN東道野辺4丁目のレポートはこれにて終了ですが、まだまだ新しいKEIWA-TOWNが続々と立ち上がっています!
そちらもぜひご覧になってみてください☆

最後までご閲覧頂きありがとうございました!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中