Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年04月29日 
下足箱です。

扉を開けるとタップリ収納スペースがあるので、家族みんなのシューズもしっかり収納できます!
2016年04月29日 
洗面化粧台になります。

大きな三面鏡とフラットなカウンターでオシャレをサポートしますよ♪

さらに下の収納部分はスライド式なので大容量&ラクラク収納できますよ!

なにかと小物の多い洗面周りをスッキリさせてくれます☆
2016年04月29日 
こちらは、ユニットバス全貌になります。
浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!
毎日使うバスルームには、使い勝手に配慮したさまざまな機能を盛り込みました。            
追炊き回数も減ってエコになりますね♪

水栓カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。
2016年04月29日 
自動お湯はり、追い炊きなどのリモコンです。
キッチンのリモコンと通話も出来る便利な機能付です☆

浴室乾燥機も備え付けられていますので雨の日は洗濯物も干せますよ!!
2016年04月29日 
1階には超節水タイプのウォシュレットトイレが設置されています。

「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです!!

2016年04月29日 
壁面には、TVモニター付インターホン(カラー)が設置されています。
録画機能も付いたセキュリティーも安心な大画面タイプです。

TVモニター付インターホンの左には、ガス床暖房のスイッチが設置されています。

2016年04月29日 
システムキッチンです。

リビングからキッチンまで一体感のあるつくりで、お料理中も家族の会話が弾みますね♪♪
2016年04月29日 
浄水器一体型の水栓で見た目がスッキリ☆

KEIWA-TOWN標準仕様の、お洒落な人大シンク&人大トップ。

ガラストップ両面焼きコンロが、奥様の家事の負担を減らしてくれます♪
2016年04月29日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね♪
2016年04月29日 
床暖房付きLDK11帖になります。

床暖房は、ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギー体質のお子様にも優しいので安心ですね♪

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として床暖房を採用しているんですよ☆
自然に家族が集まって団らんできる憩いの場となってほしいです♪

リビングには物入れも設置されております。
実は開口よりも中の方が広くなっていてしっかり収納できますよ!!

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中