Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年02月06日 
ユニットバス全貌になります。

浴槽にはサーモバスSという保温材が使われていて、お湯が冷めにくい構造になっています!

毎日使うバスルームには、使い勝手に配慮したさまざまな機能を盛り込みました。            
追炊き回数も減ってエコになりますね♪
2016年02月06日 
水栓カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。
右側の写真は、自動お湯はり、追い炊きなどのリモコンです。
キッチンのリモコンと通話も出来る便利な機能付です☆
2016年02月06日 
1坪タイプのユニットバスには浴室換気乾燥暖房器もついています☆

雨の日のお洗濯や寒い冬のお風呂に大活躍してくれます!
2016年02月06日 
1階と2階には超節水タイプのウォシュレットトイレが設置されています。

「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです!!

2016年02月06日 
2階へと続く階段です。

小窓から陽射しが差し込み、足元を明るく照らしてくれます☆

手すりもついているので、誰でも昇り降りしやすい安全設計です!!
2016年02月06日 
2階13.4帖のリビングとなります。

家族みんなで過ごせる大きなLDK。

リビングには床暖房が設置されています。

足元から部屋全体をムラなく暖めるホコリやダニを舞い上げず空気がキレイ      
リビングに家族が集まる冬の朝でも暖かいです!!      
2016年02月06日 
対面式オープンキッチンでとっても解放的です!

リビングからキッチンまで一体感のあるつくりで、お料理中も家族の会話が弾みます♪
2016年02月06日 
浄水器一体型の水栓で見た目がスッキリ☆

KEIWA-TOWN標準仕様の、お洒落な人大シンク&人大トップ。

ガラストップ両面焼きコンロが、奥様の家事の負担を減らしてくれます♪
2016年02月06日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね♪
2016年02月06日 
カップボードになります。

家電収納やゴミ箱もセットされ収納量もバッチリです。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中