Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2016年05月30日 
さらにフルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2016年05月30日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆
2016年05月30日 
キッチン横に浴室の追い焚き機能付きスイッチによりボタン1つでお風呂が沸かせます!
とっても便利なアイテムですね!!

右の写真2階リビングにTVモニター付インターホン(カラー)が設置されています。
モニター部分には、しっかり養生がしてありますね☆
真ん中は床暖房スイッチになります☆

下段はLAN配管と2口コンセントです。

2016年05月30日 
1階脱衣所コーナーにメインブレーカーが設置されました!

家庭の電気の流れをコントロールするとともに、漏電を自動的に感知して、電気を遮断する役割をします!!

2016年05月30日 
キレイ浴槽、キレイサーモフロア、くるりんポイ排水口でいつも綺麗な快適浴室。

人造大理石の浴槽は足を伸ばしてゆったり出来ます。
2016年05月30日 
天井には換気扇が備え付けられています。
換気!乾燥!暖房!と3役こなすスグレモノです!!

雨の日のお洗濯も心配いらず☆ 寒い冬のお風呂も快適に入れます♪

右の写真は、お掃除がしやすい床のカタチと皮脂汚れがつきにくい特殊な表面処理層で汚れにくく、汚れがついても落としやすくなっています☆
2016年05月30日 
水栓はカウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。

2016年05月30日 
脱衣所には洗面化粧台が設置しています。

大きな三面鏡付きの使い勝手を考えた機能的な洗面化粧台です。

2016年05月30日 
2階トイレになります!!

すっきりしたデザインの温水洗浄機能付き便座ですよ。
2016年05月30日 
こちらにも収納が備え付けられています!!

奥行きもあり物置として、とっても便利ですね!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中