Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年09月10日 
サッシをのぞいて壁も天井も真っ白になりました!

筋交い部分も隙間なく均一に施工されています!!
2015年09月10日 
泡断熱の最大のメリットは、どんなに小さな隙間でも、複雑な形の空間に対しても、隙間なく均一に施工できることです!

サッシが設置されて狭い空間にも、びっしり泡断熱が詰まっています!
2015年09月10日 
フローリングの板が搬入されました。

これよりフローリング設置作業に入ります!!

2015年09月10日 
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や

溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ!!
2015年09月14日 
透湿防水シートを隙間なく貼っていきます。

透湿防水シートは、建物の中の湿気は外側に逃がすのですが、外からの雨や雪などの水分は中に通さない優れものです!!!

見えない部分にもお住まいの耐久性を高める技術がたくさん使われています!!
2015年09月14日 
1階15.4LDKに床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんです!!
2015年09月14日 
本日KEIWA-TOWN本北方1号棟ではユニットバス設置作業がされています。

1坪タイプで広々とした浴室には、採光と通風を兼ねた窓がついています!

さらに浴室換気もついているので、カビを抑え清潔な空間を維持してくれます!
2015年09月14日 
右の写真カウンター一体型で直線的なシンプルデザイン。

ボタンを押す、レバーをスライドするだけのカンタン操作なんですよ。
2015年09月14日 
無事にユニットバスの設置が完了しました。

のびのびとした心地よい入浴にこだわった

足を伸ばしてゆったりできるロング浴槽です。

2015年09月14日 
断熱材後、石膏ボードの貼り付けとなります!

石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中