Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年05月21日 
フローリング設置に伴い現場では箇所ごとに1本ずつ職人さんがカットして

貼り付けしています。
2015年05月21日 
KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や

溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ!!

カラーバリエーションはベリッシュウォルナットをセレクトしましや。

貼り付け後はしっかり養生がしてあります!
2015年05月21日 
KEIWA-TOWN八幡6丁目(S様邸)ではユニットバスが設置されました。

汚れ傷防止のため、しっかり養生してあります。

1坪タイプで広々とした浴室には、採光と通風を兼ねた窓がついています!

さらに浴室換気もついているので、カビを抑え清潔な空間を維持してくれるんですよ!!

毎日の疲れを癒やしてくれる寛ぎの空間になる事間違いありませんね☆




2015年05月21日 
天井裏には下地材が打ち付けられました。

いよいよ内装工事も大詰めとなります!これより壁の打ち付け作業に入ります!!
2015年05月28日 
このパーツはドアや収納の建具を取り付けるための枠材です。

今回は建具枠は明るいホワイトをセレクトしました。
2015年05月28日 
いよいよ枠材も完成し建具取り付けになります。

完成が徐々に近づいていますね☆
2015年05月28日 
階段も出来上がりました!

お客様の大切な財産になるお住まいなので、キズが付かないよう養生をしてあります。

細心の注意を払いながら、ひとつひとつ丁寧につくり上げていきます☆
2015年06月01日 
サイディングも完成しました!

いよいよ大工さんの作業も大詰め段階となります!!

足場も取れるのが楽しみです☆
2015年06月01日 
コの字型ミラー付玄関収納が設置されました!

外出時に身だしなみを整える、姿見として最適ですよ☆

収納も豊富で急な来客でも安心。

シューズインクローゼットには      

家族の靴や掃除道具・雨具などをすっきりと      

収納出来きるので、いつでもキレイな玄関でいられます。  

右の写真は1階洋室の天窓です。    
2015年06月01日 
本日、建具の搬入がされました。

どんな、お部屋の扉になるか楽しみですね☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中