Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年01月27日 
無事に断熱材も施行され、本日よりフローリング設置をしました。

KEIWA-TOWNでは一本溝の巾広タイプを標準としています。

二本溝、三本溝と比べ、見た目の豪華さもさる事ながら、お部屋が広く見える効果や

溝が少ない部、汚れがたまりにくくお掃除がラクなんていうメリットもあるんですよ!!

2015年01月27日 
床暖房が設置されました。

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます。

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です。

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しているんですよ!
2015年02月01日 
KEIWA-TOWN稲荷木1号棟に階段(1階~2階が設置されました。
2015年02月01日 
さらにすべてのステップにキズ予防の養生を施します。

お客様の財産となるお住まいなので、一つ一つの作業を丁寧に進めていくんですよ☆
2015年02月01日 
内側の壁に【石膏ボード】が使われます。

断熱性・遮音性が高く、のこぎりでカットできる板状の材料です。
さらに木材に比べて非常に燃えにくい性質なので、まさに壁にはうってつけなんですよ
2015年02月03日 
本日KEIWA-TOWN稲荷木2丁目1号棟ではユニットバスが設置されました。

1坪タイプで広々とした浴室には、採光と通風を兼ねた窓がついています!

さらに浴室換気もついているので、カビを抑え清潔な空間を維持してくれます!
2015年02月03日 
高級感溢れるデザイン、換気乾燥暖房機付です。

完成しましたら再度お知らせしますのでお楽しみに☆
2015年02月03日 
内装工事の方は順調に進んでいます!

これより外壁工事・サイディング貼りへと進行していきますので

またお知らせしますね。
2015年02月08日 
階段の設置をしています!

白が映える明るい階段です♪
一段一段養生をしてキズが付かないよう配慮しているんですよ☆
2015年02月08日 
1階から屋上バルコニーまで無事に階段が設置されましたので

職人さんもハシゴなしで作業が出来ますので、これより先はとっても安全、時間の短縮にも繋がりますね☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中