Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2015年05月15日 
建物が完成し第三者機関による【完了検査】が行われました。

建物が設計図通りに建っているかを最終チェックしました。

検査結果は合格です♪♪
2015年05月15日 
KEIWA-TOWN市川2丁目(M様邸)

外構、内装ハウスクリーニングが完了しました。

どんな素敵なお住まいなんでしょうか!?

早速中をのぞいてみましょう♪♪
2015年05月15日 
玄関ホールにはコの字型の収納ボックスが御座います。

収納豊富な玄関です!

鏡付きのシューズクロークでお出かけ前の身だしなみチェックができます♪♪

2015年05月15日 
こちらは1階7.6帖洋室になります。

通風も良く陽射しの差し込むお部屋となります☆
2015年05月15日 
1階7.6帖洋室にはウォークインクローゼットが備え付けられています。

お部屋のような大きな収納空間。大きな物までひとまとめ に収容できるメリットがあります!!
2015年05月15日 
1階、2階ウォシュレットトイレです!

奥様に嬉しい節水「ぐるピカ便器」といって水流がぐるりとしっかり廻ってまるごと汚れを落とすスグレものなんです!!

操作のしやすい壁リモコンタイプを採用しました!!

2015年05月15日 
階段になります!

KEIWA-TOWNシリーズでは階段を出来る限りゆとりを確保。

加えて不安定な動作のある場所には手摺を設置しています!!
2015年05月15日 
こちらがキッチンの全貌になります!

インテリア性も高く、友人を招いてお料理を振る舞ったら、素敵なホームパーティになりそうですね♪

見た目だけではありません!!

収納もオールスライド式で足元までたっぷりあり、大きなお鍋や調味料などもスッキリしまえます☆
2015年05月15日 
さらにフルオープンタイプのキッチンなので、よりキッチンとリビングの距離感が

近く感じることができ、お料理中も楽しく会話ができますね♪
2015年05月15日 
食器洗浄乾燥器もKEIWA-TOWN標準仕様のひとつです!

毎日の家事の負担を減らしてくれるので、家族のふれあいの時間をたっぷり確保できますね☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中