Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年10月25日 
石膏ボードの打ち付けが始まりました!

石膏を原料としているので非常に丈夫です!
さらに断熱・遮音性も高く壁材にはうってつけ♪もちろんベニヤ板などの木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

下地に沿ってビスで隙間なく打ち付けられていきます!
2014年10月25日 
床暖房が設置されました!

ガスで温めた温水を巡らせることで足元から優しく温めてくれます!

さらに、ホコリを舞い上げずぜんそくやアレルギーにも優しいので安心です♪

KEIWA-TOWNはリビング・ダイニングに標準仕様として採用しています!
2014年10月25日 
フローリング材も搬入されました!

温度や湿度の変化に強い床暖房対応フロアなので、隙間や割れが起きにくく、お手入れも簡単で日々のお掃除もラクちんです♪

2014年11月01日 
3階部分では既にフローリングを貼り終え、養生がしてありました。
今回はベリッシュメープルという明るい色を使っています。完成が楽しみですね!
2014年11月01日 
2階部分の石膏ボード貼りをしました。

内側の壁には【石膏ボード】が使われます。

断熱性・遮音性が高く、木材に比べて非常に燃えにくい性質なので、まさに壁にはうってつけですね。

現場では大工さんが一枚一枚丁寧にカットして綺麗に貼っていました。
2014年11月01日 
手前に見えるL字型の金物は「雪止め」です。
大雪が降った時にお隣の敷地に雪が落ちないように設置しています。

屋根の向こうに見えるもう一段高い屋根は屋上へ出るためのペイントハウスです。
あそこからどんな景色が見えるのか楽しみですね!




2014年11月01日 
3階部分の石膏ボードが打ち付けられました。

下地に合わせてまっすぐにビスが打ち付けられボード同士も隙間なく打ち付けられました!!
2014年11月01日 
本日はフローリングの写真を更新します♪

大工さんが手作業で一枚ずつ貼っていきます!!
2014年11月06日 
本日から外壁のサイディング貼り工事が開始致しました。

「KEIWA-TOWN」では外壁材にもこだわりがあります!!

デザインも豊富に優れ雨水を利用して汚れを落とす親水機能を持つセルクリンコートを使っています。
2014年11月06日 
コの字型のミラー付ベリッシュ玄関収納が設置されました!

外出時に身だしなみを整える、姿見として最適ですよ☆
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中