Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年10月05日 
高気密になると、換気性能もアップします!

24時間換気システムとの組み合わせで、常に新鮮な空気が循環するのでとっても健康的です!

シックハウス症候群の予防にもつながり、安心して住んでいただけるお住まいをつくりあげます!!

2014年10月05日 
泡断熱が施工されると壁一面真っ白です!

筋交い部分も含め80mmの厚さで均一に断熱材が吹き付けられました!
2014年10月05日 
屋根裏部分に対しては100mmと壁より厚く断熱材を吹き付けます!

熱を通さず1年中快適な空間で過ごせるような工夫です!!
2014年10月05日 
断熱の効果を上げるためには隙間をなくすことが一番です!

泡断熱は狭い空間に対しても隙間なく埋めることができるので高い断熱効果を発揮します!

2014年10月13日 
断熱材の吹き付けが終わると【石膏ボード】の貼り付けに入ります!

石膏ボードは非常に丈夫なうえ、断熱・遮音性が高い優れものなんですよ! もちろんベニヤ板のような木材に比べて非常に燃えにくい性質なのもポイントです☆

壁や床を造る際には広く使われ、用途に合わせた種類があります!
たとえば、洗面所やキッチンなど水回りの近くでは水分を吸収しにくい石膏ボードが使われていますよ!!
2014年10月13日 
こちらは3階洋室です!

天井を高くとっているので開放的ですね♪

さらに天窓を設けることで明るい空間に仕上がります☆
2014年10月13日 
3階だけではありません!

1階、2階部分も梁より高い位置に天井を設けることで高さを確保して開放感を演出してくれます!

大工さんにとっては技術も作業も増えるところですが、細かい部分までこだわって施工してKEIWA-TOWNは出来上がります!!
2014年10月20日 
2階リビング部分では既にフローリングを貼り終え、養生がしてありました。

今回はベリッシュメープルという明るい色を使っています。完成が楽しみですね☆
2014年10月26日 
階段の設置も完了しました!

白が映える明るい階段です♪
一段一段養生をしてキズが付かないよう配慮しています!
2014年11月01日 
2階から3階へ続く階段手摺が設置されました。

階段も踏板と蹴込み板で色を変え明るい雰囲気を演出します。
小さな箇所にもこだわっています!!
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中