Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。Keiwa Town Report 着工から完成までのレポートをご覧頂けます。ご覧になりたい現場をクリックしてください。

2014年06月28日 
たくさんの金具が基礎から伸びています!

立ち上がり部分のコンクリートを打設する際に基礎と一緒に固められたもので、【アンカーボルト】といいます。

役割は基礎であるコンクリート部分と土台となる木材をガッチリ固定するための金具です!



2014年06月28日 
アンカーボルトだけではありません!

さらに長い金具も設置されています!

こちらは土台の上に組まれる柱を固定するための【ホールダウン金物】です。

基礎と土台、柱をしっかり固定することで耐震性能を高めます!!

さらにKEIWA-TOWN大和田は最高ランクの耐震等級3を取得した建物なので、さまざまなところで耐震性能を高める技術が盛り込まれています!!
2014年06月28日 
こちらは玄関になる階段アプローチです☆

KEIWA-TOWN大和田は、どんな玄関が出来上がるのでしょうか??

まだまだ予想がつきません!
2014年07月05日 
階段のコンクリートが流し込まれました!

乾燥して周りと同じ色になったら型枠を外して完成です!!
2014年07月05日 
基礎のコンクリートが打設されると、お風呂やトイレなど、必要なところに水やガスの配管が行われます。

色の違う管を使って見分けやすくなっています!
2014年07月05日 
こちらは上水を1か所からトイレ・キッチン・洗面に振り分けるようになっています!

点検もしやすくアフターメンテナンスもバッチリできます☆
2014年07月05日 
基礎の一部はコンクリートを打設する際に配管用の通り道を確保しているので、基礎をキズつけずに外部と接続できます。

永い間にわたって快適に住んでいただけるよう、見えない部分にまでこだわって施工しています!
2014年07月26日 
屋内の配管が終わり、外側の配管工事へと進みます!
2014年07月26日 
いろいろな形のパーツを組み合わせて配管は出来上がります。

良く見るとパイプの直径も違います!

職人さんによって正確に組み上げられていきます☆
2014年07月26日 
こちらはよく見かけるフタの部分ですね!

汚水管と雨水管は別の配管なので、人目見てわかるようになっています。
KEIWA-NET CLUB 4つのメリット

  • 会員限定未公開物件が満載
  • 自動入力でカンタン資料請求
  • 新規物件をリアルタイムで更新
  • 値下げ物件をいち早くお知らせ
現在掲載中